2015年2月25日水曜日

バンディード千秋楽

2月は宝塚観劇をしない予定だった。

でも、「チケット、あるよ」と言われると

優柔不断な私は、(宝塚に関しては)

うーーん・・・

「行く」

という訳で、宝塚歌劇の日本青年館最終日、

そして月組の千秋楽の

めでたい日に観劇してきました。

日本青年館は国学院高校のテニスコートに新らしく建て替えるそうです。

外苑前の駅からは近くなりますよ!


そんなことより、

バンディードですが、イタリアの音楽が流れ

なんか、素敵!な幕開け

たまきち(珠城りょう)はすっかり主役が板につく役者になっていました。

噂のわかば(早乙女わかば)とのディエットダンスは15回転してましたよ!

拍手喝采でした。

でもね、今回の特筆すべき点は、とし(宇月颯)の上手い事

歌声がすごく好き。やっぱ、歌うまさんはいいよね!

わかばちゃんも歌は上達したのでしょうね〜千秋楽だしね

椅子から落ちる程ではなかった。(笑)

からん(千海香欄)もまゆぽん(輝月ゆうま)も歌うまで

安心。

れんこん(蓮つかさ)もう少し使ってほしかったな〜

歌うまなんですけど・・・贔屓なんです。

さて、お芝居の噂は、芳しくなかったので

構えて観てました。

少々睡魔がきましたが、わりに面白かったですよ。

一樹千尋さん、飛鳥裕組長、光月るうさん、白雪さち花さん貴千碧さんがいたので、

お芝居として、しめる所はしまっていたと思うけど・・・

るうさんも上手いねえ〜もう少し悪を極めても面白かったのかな?と思うけど大野先生のリクエストがこのくらいなのかな〜?

からんは上手いのだけど、外見がどうしても可愛すぎる。

可愛すぎるのがマイナスなんて変だけど宝塚の男役には辛い。

性転換する気はないのかな?

今回の公演で卒業のきえ(星輝つばさ)の最後もしっかり見届けました。

「まったく実感がない」そうです。

晴れやかな笑顔で卒業されました。

幸せになってね!

フィナーレのダンスは素敵でした。振付は誰?

帽子を使っての踊りの振りが素敵でした。

ヤンさんの振付かな〜

このフィナーレの為に観劇に行くという人もいたそうです。

小劇場は、普段では声すら聞けない生徒でも台詞やソロがあるので、発見が多い。

熱気のある出演者の演技でなかなか楽しい観劇でした。

次回の月組さんに会えるのは?・・・

随分先です。

我慢します。

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿