2014年7月8日火曜日

驚いた!マイティがマデレーネ!

やっとこさ「エリザベート」の配役発表

やっぱりの人、え?の人

様々ですが、水美舞斗、マイティが黒天使(マデレーネ)

わおーーー

同期のゆずかれいがルドルフ。

やっぱり、路線じゃないのか?マイティは・・・



マダム・ヴォルフが今回卒業の大河凛。

可愛いお顔だから一癖あるヴォルフに見えるか?



新人公演のトートがゆずかれい

ルキーニがマイティ。

エリザベートが宙組からきた花乃まりあ

やっぱり、みりおの相手役になるのでしょうね

前から思うけど背が高いからな〜

みりおとの並びが気になる。

フランツが和海しょう


役がたくさんあるようだけど

娘役にはあまりない

花組は実力のある娘役が揃っているから

もったいない。


久しぶりに花野じゅりあちゃんが戻ってきた。

良かった、良かった。


今回もたくさん退団者がいるけど

これも宝塚歌劇団の性よね。

長い間ファンしてるから慣れてしまった。

それも問題か?


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿