2014年7月2日水曜日

ノクターンの感想

これも友人からの感想

ノクターンのチケットが

手に入れるのに大変だったのです。

私も手伝いました。

執念ですね!

なんとか手に入れ、観に行かれました。

端から見てても

観に行きたい!と思ったら

チケットを手に入れる。

凄いわと感動してました。




私は、さすがに観に行けないので

それで、公演の感想を待ってたのです。

電話口の彼女は興奮してましたよ。

では、以下友人からのレポートです。




ノクターンの前楽を観劇した

 観れてよかった!

 ゆずかれいもよかった!

 
席は13列の端の方でした。

この日はカメラ撮りがありました

ちょうどカメラさんの隣あたり

だから視線が飛んでくる!

私を見つめてるような(笑)


 
初主演の柚香(れいちゃん)

頑張ってました。

一生懸命さがひしひしと伝わってくるし

何より、華があって、スター性がある。

とにかくスタイルがいい。

足が長くて、腰が細くてパンツのラインが綺麗

男の子にしか見えません。

横顔が綺麗だからラブシーンが綺麗。

あの距離であの顔があったら気失いそう・・・

きらりちゃん大丈夫ですか?と聞いてみたい


初々しさもありながらも、しっかりとした演技、

こまかい演技も・・・

ある意味安心してみていられた。

これからどんな風に伸びていくのか・・

楽しみ、楽しみ

 
瀬戸かずやさんのお父さん

すてきで渋い

こんな素敵なおじさんいないよね?

と突っ込みたくなる。

背が高くてスタイル良くて男前

子供(柚香)も素敵だけどお父さんもカッコイイ!

れいちゃんが父親に憧れてるという設定だが、

十分納得できる。

 
水美舞斗(マイテイ) 

今回も期待して見にいった。

ちょっと出番が少なくて残念。

もっともっと見たかった。

一人だけ軍服。 

姿勢、立ち姿が綺麗。

ダンスは相変わらずうまいです

マイティとゆずかれいは同期。

マイティの扱いが気になる。

頑張れ!マイティ!

 
  
桜一花さんのお母さん

気品があって堂々としてて、美しい。

この作品にはなくては

ならない重要な役ですね

さすがに上手いです。

 
舞台セットが綺麗でした。

木漏れ日が差し込むようなシーン印象的でした。




だそうです。

ノクターンの出来も気になったけど

マイティの事が気になったので

友人からのレポートを読んで

「やっぱり!」

ゆずかれいの方が、スタイルもいいし

オーラがあるのかな?

私のまわりはマイティ押しの人が多い。


次回の「エリザベート」では、

ルドルフをキキとゆずかれいがダブルキャスト

ききも頑張らないと

ゆずかれいに抜かれるかも?

今のゆずかれいの勢いは凄い





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿