2014年6月4日水曜日

凰稀かなめの退団発表

わかっていたけどね!

全国ツアーをまあ君のベルバラでまわると発表が

あったから、予想はしてた。

でも、早いよね

ちょっと前にムラの友人が、

凰稀かなめ、オスカルを演ずると

決まった時に「かなめ、やめるかもよ」と

すごい、当たった。

なんとなくそう感じたらしい。

スカステでの話している様子とかでわかるのかな?

確かに、ムラでチケットが売れてないというのは

辛いのかな?(今回は完売です)

風と共に去りぬでも初日なのにガラガラだったらしい



トップには客席を埋める義務があるから

大変だったのかな?



雪組時代はイマイチ実力もないのに抜擢されていて

このまま下手なままトップになるのか!と

危惧してたけど

星組に組替えになってからは、目を見張った。

ポジションも急に2番手。

すごく、努力したのだろう。

ロミジュリのティボルトは、どのティボルトよりも

かなめのが一番いいと思う。

残念でならないわ。





なんだか、退団が続くので、寂しい。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿