2014年6月1日日曜日

傘寿の母感激!

母と月組観劇。

傘寿のお祝いにプレゼントしました。

2階のS席。全体もみれて楽しかったと言ってくれて、よかったです。

横に座っていたご夫婦も初宝塚だったらしく、終演後の感想が、ラインダンスが凄かったと話されていました。
嬉しいですね、これでファンが増えたと思ってしまう。

話しかけてないですよ!
でも話かけたかったですけどね。笑

では、感想です。

めでたやな よいとや それ よいよいよい ♪

花詩集が終わっても百年音頭が残ってる。
誰の作曲や?

植田理事長でした

恐るべしです。すごい単純な歌詞とメロディー


明日への指針

こまのサイモンは今日は、コレットに迫る時クルクルまわるのではなく、三回飛びながら近寄ってました。

ジェイクとレイラの場面を集中してみたいのだけど、
華蘭が何するのか?気になって困るーーー笑

いろんな所で小芝居してるから
本当に困る。

目がいくつも欲しい

銀橋でまさお君が「記憶の片隅に♪」と歌う所。

このまさお君の声に

胸がキュンキュンする。

そうよ!この声に私は落ちてしまったのだ。

高音の声のまさお君が好き


花詩集は、やっぱり途中で眠くなった。なんでだろう?

寝ませんけどね、絶対!

疲れてるのかな?

明日は、のんびりして英気を養わないと来週も観劇の予定が
あるのよね〜

ふふふ、月組だからね



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿