2014年6月18日水曜日

星組 柴田先生の作品!

昨日、公式の発表に

驚きました。そして、やっぱりちえちゃんの

卒業が近づいているのだなと・・・


久しぶりの柴田、謝コンビの作品。

本人(ちえちゃん)が熱望したのかな?と推察します。


「ラントムとちえちゃんの扱いの違いになぜ?」と

正直、思いますね。

ショーだって藤井大介先生の作品。

「Dear diamond」

柚希を形容する言葉―Dance、Delicate、Dramatic、

Dynamicなどをモチーフにした場面で構成した

と書いてあるのを読んで、

やっぱり、扱いが違う。

確かに、いつも満席にしてきたのは

柚希。

ラントムは

オーシャンズ11での東京宝塚の

平日公演に行った時に

ガラガラでびっくりした。

あの作品でこの状態は

驚きでしたからね。



もう、卒業されたので

あれこれ言ってもね、

やめましょ!



とにかく、来年の星組が楽しみです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿