2013年7月19日金曜日

月組 『月雲の皇子」東京公演決定!

月組 珠城りょう主演の「月雲の皇子」が東京の天王洲銀河劇場で上演が決まった。


ちょうど「ミーアンドマイガール」を観劇している時にバウホールで上演されていて

観劇した人がみんな口を揃えて「すごく良かった、とくに娘役達の演技が優れていた」

「面白かった」「鳳月杏がすごくよかったし格好良かった」「たまきち、よかった!」と話

していたので、

ぜひ東京でも上演してくれないかなと思っていたので嬉しい。

絶対、チケットをなんとか手に入れて観に行きたーい。


月組は地方公演組が11月15日から12月8日まで、

北翔海莉のドラマシアター組が11月23日から12月24日までだから

地方公演が終わってから「月組の皇子」に出演だろう。稽古期間が短くて大変だろうな。


私の友人達の評価が鳳月杏がすごくいい。

スタイルもいいしめっちゃかっこいいで!と

でも新公トップしてないからトップは無理かな?


やっぱり、たまきちが、次の月組トップかな?と予想しています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿