2013年7月5日金曜日

龍 真咲さんについて 12

龍さんについて初舞台からの軌跡をたどって12回目

研12です。


ディナーショーしたのよね!

トップになるには新人公演主演、バウ主演2回そしてディナーショーをする事が

条件?みたいですね。

早霧が今度の地方公演にもバウにも出演しないから調べたらディナーショーをする。

ちぎのトップは確定かな?オスカル、綺麗で評判いいもんね。


ちなみに新人公演主演をしてなくて、トップになったのは元雪組トップの朝海ひかる、

コムちゃんだけ

すごいよね、下克上だわ。

本人も成れるとは思っていなかったから驚いたと思う。

ファンで応援してた私でもトップお披露目公演で大きな羽をしょって大階段を最後に降りて

きたのを観たときは、震えた。

本当にトップになったんだと。


話は戻します。まさおの12年目

2011年1月12日13日宝塚ホテルにてディナーショーに出演


22日23日には第一ホテル東京でもディナーショーに出演

行きたかったな!

また、ディナーショーしないかな?

絶対行く。なにがなんでも行く。


2012年3月11日から4月11日まで宝塚大劇場に出演(初日に東日本大震災発生、東京の公演

関係は休演)

「バラの国の王子」「ONE」

王様の役

なんだかつまらない役だった。最初はいい人だったのが悪人にかわって

出番も多くないし 話も・・・

木村信司先生の作品。

うーん、この先生の作品は当たり外れの差が激しい。

作風も決まってないような気がする。


ショーは草野先生の作品。

みりおとの二人の場面があったりで目立っていた。お芝居ではいい所がないから

ショーで発散した?と思う。


2011年4月29日から5月29日まで東京宝塚大劇場に出演

宝塚と同じ


2011年5月30日宝塚大劇場に出演「チェリティスペシャル」

小林公平没後1年

東京の千秋楽に次の日だから大変だったろう。

霧矢大夢、蒼乃夕妃と3人での出演。トップコンビとまさおだけが月組

代表で出演。みりおはでてない。

なんだかこの3人に選ばれたのもやっぱりすごい事や。


2011年7月29日から8月29日宝塚大劇場に出演

「アルジェの男」「Dance Romanesque」

ジャック役 チンピラの悪役です。

最後は殺されて舞台上で死んでいる役。

かわいそうな役だった。2番手にこんなチンピラ役はかわいそうや!

悪役ばっかりが続くから辛かったと思う。特にこの役はひどい。

このアルジェの男は再演もので女役に配役がたくさんあって 

娘役にとっては良い作品かも。

ちなみに柴田先生の作品

昔は鳳蘭、峰さを理の星組で上演していた作品です。

調べたらやっぱりジャックの役は2番手がする役ではない。

みりおの演じた役は以前はなかった。


ショーは楽しくて一杯出番があり嬉しい。


2011年9月16日から10月16日まで東京宝塚大劇場に出演

宝塚大劇場と同じ


2011年11月9日から12月11日まで全国ツアー公演に出演

「我が愛は山の彼方に」「Dance Romanesque」

チャムガ役

やっと2番手らしい役。

忍耐で我慢の役だけど もうけ役だから

本心を伝えられない男の美学!






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿