2013年7月13日土曜日

ルパン ARSENE LUPIN のスポニチ宝塚歌劇支局の評論

暑い夏、真っ盛りの7月12日にやっと月組『ルパン』初日。

待ってました!でもすぐには観劇に行けない。

とほほ


それでスポニチの宝塚歌劇支局の感想を読みました。

いつも思うのだが、筆者の薮下哲治さんは龍真咲がお好きではないみたい。

今回のはそれほど辛口の感想ではなかったけど

「・・・・内面的にはやや物足りない部分もあるが・・・』


観劇してないからなんとも言い返せない。本当いつも辛口コメント。

この方は、まさおが好きじゃないのねと冷めてしまう。まあ期待の裏返しと思ってるけど


気持ちを切り替えて

写真がアップされている。

金髪短髪でいままでの役とぜんぜん雰囲気が違う。早く生の舞台が観たい!


「歌劇」での座談会でも「ルパン」ファンの人達のブログにも宝塚の龍真咲と愛希れいかっ

ていう人がやるらしいよと書き込みを見つけてびっくりしたとコメントしてあった。正塚先

生も顧客開拓に繋がるように

と書いてある。

頑張って!新規顧客開拓や!


明日海がいなくなって2番手不在の公演。やっぱりチケットが売れてない。

公演が開けて面白かったら売れて行くと思う。まさお君は頑張ってよい作品にするだろうか

らこれから売れる!と願っている。


8月の楽近くに帰省して観劇予定。


早く8月来ないかな〜❤

歳は取りたくないけど〜



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿