2013年2月4日月曜日

十輝いりす

MXTV、今回のゲストは十輝いりす。なんと研14にして初日本物ショーだって!

びっくりと同時に合点がいきました。日本舞踊、どうやって踊ったらいいやら本当に困った

と話していた。がしかしエキペディアで彼女の事を調べたらなんと!藤間流の名取り!!で

はないですか?ちょっと待てと少々怒りの私。藤間流さんに文句を言いたいわ。

こんなので名取りを許可しないでほしい。

ちょっと厳しいです、私。


柚希と同期で今後、れおんちゃんを支えてもらわないといけない。でもどうも演技も歌も

イマイチだと思うのは私だけ?

次回作はロミジュリ!たぶんベンボーリオをするのではと予想していたが、できればやめて

もらいたい。小池先生には、他の人にした方がいいと進言したい。ロミオの父親役くらい

で!

ベンボーリオには?・・・浮かばない。涼紫央の穴は大きいとつくづく思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿