2013年2月11日月曜日

チケット ミーマイ、オーシャンズ11

宝塚オンラインチケットサービスで先日ミーアンドマイガールの発売があった。

売れ行きはいまいち。一般売りで完売するのか?

明日海が花組に組み替えになったので これからが龍様の実力でチケットを売っていかなき

ゃ!頑張れーーー!


5月に私も観劇予定。そう横浜から梅田の劇場へ龍様に会いに行くわ。できたら3回は観劇

したい。


関西在住の友人宅に泊まる。友人も同じく龍様のファン。語り合うのが楽しみだわ。

わざわざ関西に行って観劇するのは朝海ひかるの「アンナカレーニナ」以来。

久しぶりに胸がときめくトップさん!

楽しみだわ。


花組のオーシャンズ11のオンラインチケット発売も始まったので のぞいてみると 売れて

ないです。蘭寿とむは実力は 有るけど人気がイマイチみたい。


彼女が下級生の頃 (春野寿美礼がトップの時)、「いぬ」ってニックネームだったわ。

上級生にかわいがられていたし実力もあったけど 私はトップにはならないと思っていた。

だからトップ就任のニュースをみた時、大丈夫かな?と不安だったわね。


やっぱり不安が的中したみたい。

東京で観劇はする予定だけどもうB席でいいかなと思っています。


B席もなかなかいいよね。ただし東京宝塚劇場は本当に狭い。宝塚劇場のほうが広いし快適。

東京の地価が高いのをこんな座席に座っていても感じるって悲しいよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿