2013年2月14日木曜日

ミーアンドマイガール 配役

やっとでた!ミーマイの配役

なんと役替わり。またかいな!と思ったのは私だけではないはず。

チケット押さえた後に役替わりの日程がでたから Bパターンだけしかみれないのがわかって

ショック。


ジャッキーが美弥るりかと凪七瑠海。美弥ちゃんの方しかみれないわ。この二人同期なの

ね。

美弥るりかがジャッキーだろうと思っていたから嬉しいし楽しみ。

パーチェスターを星条海斗と沙央くらまで役替わり。さあどちらがいいかな?

たしか星条は一度パーチェスターを経験してるから また練り直してくるかもでもBパターン

だから沙央のしか観れない。星条のも観たかった。


もちろんもちろん龍真咲のビル!!!すごーく楽しみ。


明日、東京宝塚劇場はベルバラが初日。また龍のオスカル様に会えるのが楽しみだけどなぜ

か私の心はミーマイなのよね。正直、ベルバラ自体に飽きてるからかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿