2013年2月16日土曜日

星組 ロミジュリに美穂圭子さんがでない!

星組のロミジュリの出演者が発表になった。
専科の一樹千尋さんと英真なおきさんが出演。一樹さんはジュリエットの父親役だろう。
英真なおきさんは神父役だろう。
すごく期待していた乳母役を美穂圭子さんにして欲しかった。

じゃ、乳母役は誰がやるのか?
若手を抜擢するのか?

待っています。配役発表!

ところで、宙組の地方公演は「うたかた」
うたかたは人気ある演目なのか?
またかと思うが・・・凰稀かなめのルドルフを見てみたい。

以前、麻路さきのルドルフにメロメロになったわ。色気のあるスターさんでした。
たしか、シメサンがアキレス腱断裂のため休演し2番手スターだった、まりこが主演のルドルフをした。東京公演は通常どおりシメサンがルドルフ。映像もほとんどなくさよならのビデオに残っているだけ。

あれから20年以上の月日が流れています。



0 件のコメント:

コメントを投稿