2022年9月13日火曜日

宙組 新人公演観劇

9月13日18時 「HiGH & LOW」の

新人公演観劇しました。

コロナ渦、公演がいつ止まるかヒヤヒヤの日々。

昨日9月12日に星組の全国ツアーの金沢、

富山公演と相模大野公演が中止の発表を見て、

震えあがりました。

悲しすぎる。

本日の宙組の新人公演もできるのか?

前作は中止だった(東京公演は実施)ので

まずは、実施できて良かった。



103期  亜音有星主演 

ヒロインが山吹ひばり

亜音有星君、頑張ってました。

汗だくだった。

歌唱力はまだまだですが、

致命的な下手さではなく、

今後、体力と肺活量を鍛えたら

期待できる出来でした。

ひばりちゃんはアニメ声も

気になるほどでもなかった。

歌が上手いですね。

安心して聞けました。

芹香斗亜の役を主演経験のある

風色君。存在感がありました。

あのサングラスをかけると

顔がよく見えないのが

残念。

桜木みなとの役を大路りせ

綺麗はお顔です。

かっこよかったです。


それより、びっくりしたのが、

寿つかさ組長の役をしていた

凰海るの、めっちゃうまかった。

松風あきら副組長の役も演じてます。

こんなうまいなんて、知らんかった!!!


留依蒔世役を真白悠希。

歌は、あーちゃんと比べると…

酷ですね。

でも、良かったです。


役が多いのと本公演を1回しか

観れていないので

下級生が誰が何をしているのか?

なかなかわからなかったです。


総評として、現代ものは下級生には

難しい。

まだまだ、改善点が

多い公演でした。

致命的に歌が下手な生徒がいない。

上級生が上手いからだからかな?

アンコールが一回しかなくて、

あっさり終わったのは、

コロナ渦だから?

アンコールするほどの出来栄えでないからかな?


あと、一回本公演観劇予定です。

下級生をチックしなければ!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿