2022年4月6日水曜日

トップハット観劇 チャーミングだった!

2022年4月5日火曜 16時半公演

花組トップハットを観劇してきました。

柚香光と星風まどかが、素敵でした。

れいちゃん(柚香光)がチャーミング。

れいちゃんがまどかを見つめる視線に

ときめきます。

正直、れいちゃんは苦手だったのです。

でも、哀しみのコルドバを観てから

見方が変わりました。

キュンキュンです。

れいちゃん、まどかの並びが

キュンキュン。



マイティ(水美舞斗)とくりすちゃん(音くり寿)が

夫婦役です。

くりすちゃんの方が年上の設定ですが、

そこは、そう見えないのは仕方ないかな。

くりすちゃんはいろんな役をしてますね。

引き出しを増やしていて、頼もしいです。

マイティも良かったですよ。

楽しそうでした。


専科のまゆポン(輝月ゆうま)、マイティの執事役。

お芝居にアクセントを加える、もうけ役です。


そして、私の中ではこのトップハットで

一番目立つ美味しい役。アルベルト役。

初夜の前に服を脱いで、歌い踊りながら

パジャマ姿になっていくシーン。

未熟さが、目立つ…

他に演じる人いないのかな

しかし、観劇後は、たのしい気持ちで

劇場を後にしました。

本日、千秋楽。

もっと、回数観たかった。

冬霞を2回観たのですが、1回にして

トップハットを2回観るべきだったと

反省。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

0 件のコメント:

コメントを投稿