2022年4月12日火曜日

雪組新人公演「夢介千両みやげ」を観劇

2022年4月12日雪組新人公演を観劇

あがちん(縣千)確か3度目の主演

あがちんんはあがちんだった。

牛のようにぼーっとしたようには見えないです。

イケメンすぎる。


日本物なので、所作が新人らしいところが

見えて、

新人公演らしくてよかった。

しかし、大物でした。


初ヒロインのまるちゃん(華純沙那)が

びっくりするぐらい、上手かった。

本役よりよかったと感じました。

声よし、台詞の間も良しです。

横顔が檀れいに似ている。

彼女の演技が良かったので、

お芝居が壊れなかった。

研2で2番手の役に抜擢の

かせきょう(華世京)。

冒頭の芸者のお姉さんと

3人で踊るお祭りぽい踊りが、

あーさ(朝美絢)より上手い。

でも、他の日本物の所作はまだまだです。

顔も目力もあーさの方が説得感あります。

かせきょう、化粧ばえしないのかな?

しかし、大物であるのは間違いない

三太(本役和希そら)の一禾あお、

なかなか良かったです。

冒頭、マイクの音が入らないトラブル

動揺せずに落ち着いていました。


金の字役(本役縣千)の聖海由侑、線が細いのが

目立った。本役が大物だから比べたら

かわいそうだとは思います。


ほとんどの役の子たちは、本役を踏襲しているように

見えました。

めっちゃ下手な子もいない。

及第点の新人公演だった。

ヒロインだけが私的に驚きの

うまさでした。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿