2022年4月2日土曜日

花組 冬霞の巴里を観劇

2022年4月1日金曜日 16時公演観劇

エイプリルフール!


「冬霞の巴里」

復讐の話です。


母親と義理の父親に実の父親を殺されたと

思い込んでいる弟(永久輝せあ)が姉(星空美咲)と協力して

復讐をしようとする話です。


でも、実は・・・


という話ですが、

実は・・・がイマイチ書き込みが

深くないからなのか、

「そうだったのかーーーー」という

驚きがあまりなくて

淡々と話が進む。

一部は、私は眠かった。

伏線で聖乃あすか演じるテロリストヴァランタンが

社会に対しての復讐でテロを起こそうと

する話も書き込みがよくないのか?

あすかちゃんの演技が、、、なのか?

ヴァランタンを慕う侑輝大弥演じるシルヴァンも

慕っていたのか・・・?

そんな風には見えない。

書き込み?演じ込み?が

さらっとしって勿体ない。

美味しい役なのにと残念に感じました。

主役のひとこ(永久輝)と星空、峰果と

飛龍と愛蘭5人は滑舌も良い。

もちろん、専科の一樹千尋さんも


専科に移って一作目?の

紫門ゆりやさんの女役、綺麗でした。

フィナーレでも女役で踊っていました。

新鮮でした。


主人公の子役時代を演じていた

初音夢と湖春ひめ花が上手でした。

抜擢の愛蘭みこが歌が上手なのですね

声が綺麗でした。


暗い話なので、最後フィナーレの

ダンスがあって救われました。


とーっても残念だったのが

芝居中のクライマックスで客席から

携帯の音が・・・

電源切ってください。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿