2021年7月22日木曜日

シャーロックホームズ新人公演

2021年7月20日

宙組「シャーロック・ホームズ」新人公演を観劇

亜音有星、山吹ひばりの初主演

注目のあのん君、舞台度胸がありますね。

本役より、台詞の癖がなくて、聞き取りやすかった。

最後の挨拶がぐてぐてでしたが、初々しくて良かったです。

山吹ひばりは、声が難点。

アニメ声。

これって、訓練すれば治るのだろうか?

このままだったら、聞かされるほうは辛い。

演技は良かったけど、声の質で半減。


鷹翔千空のモリアーティは、すごくよかった。

歌えるのが、強い。

ワトソン役の優希しおん。

彼女の持ち味のダンスは封印しての

辛抱の役。

でも、及第点。

久しぶりの舞台の風色日向。

やっぱり、存在感があります。

ワトソンの恋人役の有愛きい

しっかりとした顔なので、

違った意味で目立つ。


今回の公演で卒業する遥羽ららちゃんの

役をするのが花宮沙羅

新人公演ヒロイン経験あるので、

上手いです。

出番、せりふも少ないですが

きっちり脇を締めてました。


他の生徒さんが、私が宙組の下級生を

知らないので、感想が書けませんが、

全体的に新人公演をしては

良かったかな。

あのん君の初主演を観劇できてよかったです。












ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿