2018年10月18日木曜日

どうなっているのか?宝塚

花組公演も終わり、ホットしていたら
ゆきちゃん(仙名彩世)の退団発表はあるし
同時退団だとてっきり思っていたから

フェイントや!びっくりしました。


もっと驚いたのが、

今日のあいちゃん(愛月ひかる)が専科へ異動の発表。


何?
まだ、研12でしょ?
公演中に発表する必要あるの?


どう考えても肩たたきやん!
やり方が意地悪すぎる。


あいちゃんは宝塚大好きだから残るかもしれないけど
本人、ファンの気持ちを考えるとやるせない。


劇団は何を考えているのだろう。
小川理事長に変わってから、愛がなくなっているような気がする。


小林一三翁の生徒に対する愛が継承されているのかと
心配します。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿