2018年9月22日土曜日

みやちゃん、休演!かなと頑張れ!

友人からの知らせで、ムラが大変なことに!


みやちゃん(美弥るりか)が体調不良で休演。

代役が、フランツ、かなと(月城かなと)
    ルキーニが新人公演でも演じたおだちん(風間柚乃)
    ルドルフがありちゃん(暁千星)
    エルマーがレンコン(蓮つかさ)
    シュテファンがかのん(彩音星凪)

ありちゃん、レンコンは演じているので、何とかなるけど
かなと、かのんは本当に代役だから大変だと思う。

おだちんも新人公演でカットされている場面もあるし



とにかく、この公演は美弥ちゃんファンにとっては
ショックだろうけど、宝塚ファンとしては
レアな公演だから


観劇できるならみたいです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿