2017年12月25日月曜日

月組退団者発表!

月組の退団者の発表がありました。
もう、そろそろかなぁと覚悟はしてたけど・・・


宇月颯、トシちゃん!
トシちゃんがいない月組なんて、寂しずぎる。
どれを取っても安定感がある。


歌、芝居、ダンス。



All For Oneで、本領を発揮している姿が嬉しくて、
こういう、生徒さんがここまで、スポットを浴びることが
なかなかないので、拍手喝采だった。


本当に残念で仕方ない。


貴澄隼人、もっくん!
ちなつ(鳳月杏)と同期。(ついちなつ基準です。)


もっくん、イケメン!と気づいてから
かなりオペラで追いかけてました。


男臭くて、素敵だったのに・・・
もっと観たいよ!


早乙女わかば、わかばは、たまきち(珠城りょう)が在団中は
やめないと思ってた。


わかば、パッと華やかな娘役さんだった。
舞台に天性の明るさを放ってた。
歌唱力が難だったけど目を引く存在だった。


優ひかる、ひかるね
不器用だけど、なぜが、目を引く存在で
ショーでは、いつも良いポジションで踊ってた。(龍真咲トップ時代)


化粧した顔が朝海ひかるに似ていた。



副組長の綾月せり、まゆみさん。
まさおくん(龍真咲)と同期。
2001年初舞台87期の最後の一人のはず。


まさおくんのディナーショーで見かけたけど
すごく、可愛い女性に見えた。



下級生の頃から、いつも脇を締めてくれた。



次の副組長はるうさん(光月るう)
るうさんが残ってくれるのが、嬉しいです。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿