2017年12月16日土曜日

日経トークスペシャルに行ってきた。

日経ホールで開催される、友の会限定のトークスペシャル。
初めての観劇でした。


星組の夏樹れいちゃん、極美慎くん(きわみしん)と星蘭ひとみちゃん(せいら)
夏樹れい君は全身白いお洋服でした。


この3人の共通点は極真空手だそうです。


え?せいらんも?と思いましたが、
お兄さんが習っていたそうです。


夏樹れい君はお父様が習っていたとのこと。


きわみしんだけが本人が習っていたそうです。

この芸名は、極真空手からだったのかと合点がいきました。
良い芸名ですよね。



きわみしんは緊張していたのか、トークが詰まることが多くて、
司会の竹下さんや夏樹れい君のフォローが必要な場面が多々ありました。


せいらの方が、まだ、話せていたような気がします。


せいらはニックネームがないので、「まゆ」と呼ばれたいと話してましたよ!
さて、定着するかな?


せいらは今年に入ってから、男の子役ばかりで、つい「お手手がグー」になると話していたのが、可愛かったです。


そして、せいらのことを『なかなか、努力家さん」だと夏樹れい君が話してました。
私「へー」と感心。
彼女を見る目が変わりました。



3人とも、生で見て、「美人さん」だなあと改めて思いました。

とても、綺麗でした。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿