2017年11月4日土曜日

飛鳥裕さんご卒業!と花組集合日

11月4日、花組の集合日。



退団者の発表がありました。
ながさん、専科の飛鳥裕さん。定年だということみたいですが、とても残念です。


定年制度必要でしょうか?
ご本人の希望なのかもしれませんが、残って欲しいお一人です。
ながさんの、燕尾の踊りは品があって、綺麗でした。



人柄も優しそうですよね。



花組では、ななくらちゃん、(菜那くらら)
目が会うと必ず、ニコッと笑顔で答えてくれました。
歌も、上手いし好きでした。


紗愛せいらと矢吹世奈も退団、
せなは、因念中佐がとてもよかったので、びっくり!




それにしても、集合日なのに、ポーの一族の配役発表がないというのは、まだ、脚本ができてないのでしょうね。




明日もお稽古は休みだと風の便りで聞いてます。
小池先生は、筆が遅いと有名らしいけど、配役も決まってないのかな???



原作を読んでいますが、なかなか、人の繋がりが頭に入らなくて困ってます。


誰が、どの役をするのかも予想できない・・・



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿