2017年4月26日水曜日

さきちゃん、復帰良かった。

さきちゃん(彩風咲奈)復帰、おめでとう。

早い復帰、やはりインフルだったのかな?

風の便りで三番手羽を背負って降りてきたとか!

今回、肩からの羽だったらトップは難しいだろうと

聞いていました。

「今回の羽で将来がわかるのよ」

と私よりもお姉さん、お兄さんファンの方達が

口々に話していましたので、

気になっていました。

次回は日本青年館と梅田のシアタードラマシティの

両方での主演が決まっていたので、

もう、三番手は確実でしょとは思っていたので、

よかった。

でも、気を緩めず精進してほしい。

特に歌!

ダイモン(望海風斗)を支えるためにもね。


本日は、初宝塚歌劇を観劇する姪を連れて行きます。

宙組公演です。

どんな反応だろう?




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿