2017年3月25日土曜日

マイヒーロー千秋楽観劇

マイヒーロー、23日前楽千秋楽を

続けて観劇

前楽は、なんと!最前列でした。

(当ててくれた、友人に大感謝)

もう、前過ぎて

ドキドキの観劇。

友人と一緒にハイテンションになりました。

キキちゃん(芹香斗亜)と二回もハイタッチ!

キキちゃんのお手手はしっとりとしてました。

いいようによっては汗ばんでた、(^◇^;)

フィナーレの時に客席降りの時は

大好きなちなつ(鳳月杏)とは反対側の席だったので

残念でしたが、

キキちゃん、くりすちゃん(音くり寿)とタッチもできたし

くりすちゃんが目の前で

幸せオーラをいただき

本当に楽しかった。

最前列のセンターブロック

最強でした。




千秋楽は、かなり記憶が飛んでるのですが、

最前列が男の方が多かったみたいで、

(私は一階の後ろ)

あまり盛り上がってなくて

そうなると演者も盛り上がらないみたいです。


最後のカーテンコールで

キキちゃんが、

「梅田に来てくれるかな?」

と言ったら

会場「いいとも!」

と右腕上げる!

タモリの「いいとも!」がまだ健在でした。

何気にみんな言ってるところが

笑えるし

タモリの「いいとも!」が最強なんだと

改めて実感。


立ち見も出ていて盛り上がった

千秋楽でした。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿