2017年3月10日金曜日

月組新人公演観劇

グランドホテル新人公演観劇してきました。

うん十年ぶりの新人公演です。

そして、
本公演を観る前に新人公演という

逆パターン!

が、しかしレベルの高い内容で満足しました。

関心したのが、フラムシュン!

結愛かれん

なんとも愛らしい娘役の登場!
トップ娘役候補ではないでしょうか?
華があってチャーミングでした。


これから注目されると思います。


主演のルネ(夢奈瑠音)
歌唱力があるので、
危なげないです。

お顔が小さいのです。


だから、オットー役の
風間柚乃が顔が大きく見えました。

ちょっとかわいそうですね。
でも、頑張ってましたよ。


グルーシンスカヤの海乃美月は、

39歳の落ちぶれたバレリーナの役が似合ってましたね。
もともと、華がある娘役ではないので、(ゴメンね)
歳を重ねた女性に違和感ないです。

これ、褒めてます。笑


それより

本公演の海乃のフラムシュンがどうなのか?
興味あります。


大好きなレンコン(蓮つかさ)の
ラファエラですが、
イマイチだった。

どうしたのか???レンコン。

緊張してたのか?

確かに難しい役どころらしい。

過去にグランドホテルを20数回観劇経験の友人も
「あれは難しい役だから、仕方ないけどな」

とレンコンを擁護してたけど

それでも歌の伸びがなかったような気がする。
期待しすぎだったかな?


サンダー役の佳城葵

うまかったですよ。
いつもながら味のある演技です。
脇でこのまま順調に育ってほしい。

脇役って本当に重要だから


運転手役の輝生かなで

これも下級生には難しい役。
本役のとし(宇月颯)が評判がよくて
どうだろうかと?

うーん、卒なく演じてたかなぁ
とにかく男爵が嫌がる、品がなくて、
一癖も二癖もあるには
見えない

この役に抜擢されたのには
演技の幅を広げるためでしょう。

今後に期待します。


春海ゆう

本役が華形ひかる
社長のヘルマン・フライジング

頑張ってましたよ。
最後の挨拶がすごく立派でした。



颯希有翔

いつも下手に座っている
一風変わったドクター役
歌を常に歌っているのです。

なかなか、良かったです。
歌唱力も遜色なく、舞台を締めてました。


全体的に歌唱力が安定していて
観ていても危なかしくなくて
レベルの高い新人公演だったと
思います。


本公演を観るのが楽しみになってきました。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿