2016年11月21日月曜日

チギみゆ退団!

先ほど、公式ホームページで発表がありました。

2017年7月23日をもって

雪組トップスターコンビ

早霧せいなと咲妃みゆが退団と発表がありました。

ショーの題名が「Dramatic”S”」

で予感はしてましたが、

やっぱりそうか!

チギは、マサオくんの同期生ですから

親近感は他のトップさんよりある。

熱い熱い男役です。

身体は男役にしては細いし、小さいけど

身体能力の高いこと!

歌唱力がイマイチだったけど

それでも随分良くなってきたかなぁ。




東京は昨日が星組の千秋楽で

北翔海莉、妃海風が退団しました。

雪組の「ケイレブハント」が

金曜日東京宝塚劇場で初日です。


退団ほ報が続くなあと

なんだか寂しい秋の夜です。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿