2015年3月5日木曜日

いつのまにか大海賊のポスターがアップされてる

みっちゃん(北翔海莉)のプレトップお披露目の

「大海賊」のポスターが公式にアップされている!

目力が、はんぱないみっちゃん!

ふうちゃん(妃海風)をお姫様抱っこしている。

この抱っこ、なんか合成っぽいと思うのは私だけ?

本当に抱っこしているなら

かなり大変そう!

角度が無理そうなんだもん

どちらにしてもなかなかカッコいいではないか

うーーん、きっとチケット難だろうと予想する。

取れるかな?

いや、確か、月組東京公演中。

いや、しかし・・・

あーーーどうしよう?

行かないでおこうと思っていたが、

このポスターをみたら行きたい・・・

病気が出てきた。

このところおとなしくしているから

病気が・・・

深刻になる前に観劇に行かなきゃ!

来週、雪組をやっと観劇予定です。

雪組の進化具合が楽しみじゃーーー

特に、だいもん(望風斗)(^^)v



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿