2015年3月24日火曜日

月組のラインナップが決まった

年末年始の月組公演の作品が決まった。

まだまだ先だけど気になっていた。

何するのかな???

舞音ーMANON 植田景子演出。

稲葉太地先生のジャズのショー GOLDEN JAZZ

ジャズか〜

植田景子か〜

留学していたそうで、どんな充電してきたのでしょうか?

マノンは2001年にバウで瀬奈じゅん主演で上演されていた。

蘭寿とむが、ちょっと悪役?レスコー。嫌な感じの役を熱演していた。

ラントムが研5なのにめっちゃ上手かった。

最後の宝塚おとめに掲載された、好きな役の一つがレスコーですね。

ラントムの役を誰がするのかな?

たまきち(珠城りょう)かしらね。。。



東京では、お正月なのよね。

次男が受験真っ只中なのよね〜

以前からわかっているけど

我慢しないとね〜

すごーく良い作品だったら?どうしょう?

すごく良いショーだったら?どうしよう?

今から考えても仕方がない。。。

とりあえず、「1789」が良い作品でありますように祈り、

チケットも確保して6月7月は

フィーバーして楽しまなきゃ!

おっと、その前に

星組観劇にいかなきゃ!

なんとかチケットも手に入ったしね

花組も楽しみ!友の会のチケットが当たりますように!


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿