2015年3月14日土曜日

ルパン観劇してきました

木曜日、セデュナの貸し切りに雪組を観劇してきました。

幕開けから、びっくり!

こんなに変わるのか!

ムラで1月3日、4日と観劇してから東京では、初観劇。

正直、ムラでみるより格段に良くなっていました。

そりゃそうですよね〜もう千秋楽に近いのですから

台詞の強弱がしっかりしていて伝わりやすい、歌の安定感。

ともみん(夢乃聖夏)のコミカルな銭形警部にも磨きがかかっていた。

ちぎ(早霧せいな)のルパンぶりも半端なかった。

フランスの舞踏会のシーンの音楽の違和感は相変わらずだったけど

なかなか、面白かったです。

ヒメ(舞咲りん)の演技、歌唱もさらにレベルアップ!

一緒に観劇した友人が幕間に

「あの人、誰?うまーーーい」と

「なかなか見る目あるやん!」と嬉しくツッコミ。

雪組は芸達者が多い。

今回で、卒業のほたてまん(帆風成海)も

その内の1人だっただけに卒業は残念です。


アドリブが多いこの演目。

ダイモン(望風斗)が、みんなにいじられているのも微笑ましく

すっかり、雪組生になってました。

キング(蓮城まこと)のローアン枢機卿もさらにさらにいやらしく

楽しそうに演じてました。

キング、好きです。

この手の脇で、光っている生徒が多いのが、

雪組。



若手で注目は永久輝せあちゃん!

可愛い!

今回、新人公演主演をしてました。

月城かなと君もいいですよね〜

楽しみな雪組。

これだから、宝塚ファンはやめられない。

ショーの感想は後ほど!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿