2013年4月17日水曜日

北翔海莉 MXTVを観て

オーシャンズ11に出演している北翔海莉さん!
みっちゃん、相変わらず上手い。明日、花組を観劇に行くのがさらに楽しみになるお話だった。

医者のジョンソンは毎回キャラクターが違うと話していたので、どんなジョンソンに会えるか楽しみ。

「ジャンプ」という歌が好きと話していた。歌詞が今の自分が専科になった北翔海莉の応援歌のような気がしてと話していた。その歌詞を聞いていると悲しくなってきた。

みっちゃんは、下級生のときから抜擢されていたし、なおかつすごく上手かった。すごく上手い生徒さんはなかなかトップになれないかなれずに終わるか。危惧してたとおりになっているから辛い。月組時代自分の本役を新人公演で演じていた龍真咲がすでにトップになっている。ショックだっただろう。
専科に移動の話も本人もショックだったと歌劇にも書いてあったが私もショックだった。

花組は、蘭寿トムの次は明日海がトップだろうと書いたがみっちゃんに1作でもいいからトップにしてほしい。
祈っているよ!みっちゃん。

尺蠖の屈するのは伸びんがため

その通りになって大きく飛翔してほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿