2013年4月21日日曜日

花組 オーシャンズ11

4月18日13時半公演を観劇
久しぶりに花組観劇。
そして久しぶりにB席で観劇。
席が取れなかったのではなく それほど好きな人もいないから。
でもB席はほぼ満席。しかし2階のSもAもがらがらだった。
寂しい。
空いているからといっても席の移動は駄目だとアナウンスが流れていました。
世知辛いわ。
2幕で客席降りがあり2階にもきてくれたが、ガラガラだと演ずる方も盛り上がらないだろうな。

前置きはこのへんで

3日もたっているので記憶がとどまってない

まあ、楽しかった。
蘭乃はなちゃんは、たくましい体型でびっくりした。
望海風斗のベネディクトも良かったし上手かった。蘭寿とむも良かった。
でもライナス役の芹香斗亜は星組の真風より歌は上手かったけどオーラがないのでは?と一緒にみた友人と話す。
華形ひかるも目立っていたし悠真倫も退団した未沙のえるさんの演技をそのまま踏襲してる。悠真倫さんってすごく学年が上かと思っていたが、蘭寿の一つ上だけ。
花組は、まだ上級生が残っているからお芝居にも厚みがある。

専科の北翔海莉ちゃんのジョンソンは観客も彼女が何をするのかワクワクしながら待っているのが客席にいてもわかる。

怪我で休演している花乃じゅりあの代役、華雅りりかちゃんも健闘していた。
新人公演では役がなくなってしまったみたいでけど本役で出来たのだからラッキー。
飛躍するかな?

それにしても作品はいいからもっとお客さんが入っても良さそうなのに。

星組と比較してしまうが、花組も良かった。そんなに嫌ではなかった。

蘭寿は上手いのに。

次回の公演で明日海がいるのでこれで満席になると、、、

月組のミーマイのチケットがあまっている。やっぱり明日海がいないから?
みりおのファンクラブの数はすごいらしいと聞いてるからやっぱり影響が大きいのね。
頑張れ!真咲。



0 件のコメント:

コメントを投稿