2013年4月30日火曜日

宝塚歌劇支局

ヅカファンならスポニチ宝塚歌劇支局をご存知の方も多いだろう。

昨日(2013.4.28)更新の宝塚雪組ベルバの公演についての記事を読んで、宙組トップの凰稀かなめと星組トップの柚希礼音のオスカル、アンドレのことが書かれていた。

凰稀かなめのオスカルの美しさを絶賛していて写真まで貼ってあった。
二人だけの場面も追加されていると書いてあった。
やっぱり、本拠地ならではの特出で羨ましい。
東京の劇場では無理だから仕方がないけど羨ましい。
ファンなら宝塚まで観劇に行く方もいらっしゃるだろうが、なかなか時間とお金に余裕がないと無理である。

ぜひ特出の公演を全部収録したDVDを販売してほしい。
一部だけの映像では満足しない。かえってストレスが溜まる。
でも通常のDVDが売れなくなると困るから出さないだろうな!

その組のトップをたてているからだろう。宝塚のよさだけど・・・
壮一帆だけより凰稀、柚希が一緒の方が売れるに決まってる。

出してください!特出のまるまる映像を

0 件のコメント:

コメントを投稿