2022年1月26日水曜日

雪組 Sweet Little Rock'n'Roll 観劇

1月22日土曜日15時公演を観劇


マチネを月組観劇後だったので、

集中できるかと不安だったけど

若さ溢れる舞台に釘付けになりました。

月組に組替えになった(1月26日付け)

ロバート役あみちゃん(彩海せら)と

メアリー役のばまいちゃん(音彩唯)を

くっつける話。

あみちゃんとはばまいちゃんの初々しさに

キュン。




そして、主演のビリー役、あがちん(縣千)と

シンディー役、ゆめしろちゃん(夢白あや)との

同じく二人をカップルにする話。

ゆめしろちゃんのマシンガンの台詞。

なかなか見れない役。

華があって上手いです。

あがちんはもちろんキラキラのオーラでした。

シティハンターの新人公演と

演技の方向性が似ていて、

もっと深い心の動きがある、あがちんを観たいと思う。

ダンス力は抜群でした。

ジャンプの高いこと!

滞空時間が長い!



一部の終わりで、ハッピーエンドだったので、

二部は何するの?

と思っていたら、

二部は、ロッキー役の真ノ宮るい君、

ぐいぐいジョー役の天月翼さんと

スタージョン役の麻斗海伶君が

活躍する内容でした。



出演者がまんべんなく使われていたのが

嬉しかったです。


そして、愛すみれさんと真那春人が

脇役を楽しんでいました。

アドリブ多くて楽しかったです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿