2022年1月26日水曜日

月組新人公演「今夜ロマンス劇場で」観劇

2022年1月25日 宝塚大劇場にて

月組新人公演を観劇。


パル君(礼華はる)は

立ち姿もよく、素敵でした。

課題の歌唱力は今までより向上しているように感じました。

ヒロインが研2のまのんちゃん(花妃舞音)

幼さがあって、久しぶりの学芸会演技。

101期と106期の学年差は

これほど?

パル君が気の毒だったけど

経験と集中力で公演を締めていた。

パル君を褒めたい。


ちなつ(鳳月杏)の役のかのんちゃん(彩音凪星)が

期待してたけど、

台詞の間が悪い。

本役がうますぎる?

難しい役だから仕方ないのか?

役作りの方向性がちなつと違うのかな?


???の出来栄えだった。

チャレンジしたのは素晴らしいことなので

東京の新人公演での健闘を祈る。


ありちゃん(暁千星)の役を七城雅君

なかなかの出来栄えでした。

大蛇丸の従者の二人、研1の翔君(一輝翔琉)と

蘭世恵翔。アドリブが楽しかったです。

会場の笑いと拍手を取って、

主演のパル君も笑ってしまって、

良かったけど、お芝居が止まってしまい

どうする?

と思ったら大蛇丸役の七城君がしっかりと

戻してくれました。

冷静だった。


おだちん(風間柚乃)の役を真弘蓮。

組長さん、光月るうさんの役を柊木絢斗。

この二人、上手かったです。

春海ゆう君のじいや、なつこさん(夏月都)のばあやを

彩路ゆりかと天愛るりあ。

安定のうまさでした。

冒頭の看護師役の二人、みかこちゃん(羽音みか)と

いちごちゃん(咲彩いちご)も良かったですよ。


個々をみると上手い人もいるけど

まだまだの生徒もいるのが

新人公演の醍醐味。



とにかく、パル君の挨拶でも

言ってましたが、新人公演が上演できて

本当に良かったです。

本公演も止まらずに千秋楽まで

なんとか、完走してほしい。

雪組のバウホールも完走できてよかった。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿