2020年9月28日月曜日

月組、ピガール3回目観劇

2020年9月28日月曜日13時公演観劇。

WELCOM  TO TAKARAZUKAの
幕開けのチョンパは華やかなのです。

客席はマスクをしているので
いつもの歓声がないのが、盛り上がらい原因でしょうか?



月の場面の二枚扇の場面が圧巻です。

左手で要返しを誰も落とさずに回しているのが
すごいです。

かなり練習されたのだと思います。
休みの間も練習していたのだなと思います。

これからもだんだんうまくなってくるのが楽しみです。

さて、ピガール狂騒曲ですが、
ちなつの(鳳月杏)の存在感が増している。

初見では、思わなかったのですが、
確かにウィリーは大切な役です。

なんとでも演じられるのを
男尊女卑の嫌味な男をコミカルに演じてます。


声がいいし、スタイルも良いので、
何気にカッコイイ。

蹴りを入れるポーズも脚が長いので、
絵になってます。

おだちん、(風間柚乃)もいい味出してます。
うまいですね。

場をさらってしまうのです。

私の好みの体型ではないので、トップになって欲しいとは
思ってないのですが、

このうまさと人を惹きつけるのは
持って生まれた才能ですね。

これからとても楽しみです。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿