2018年12月25日火曜日

かサノバ配役発表と退団者

ようやく、花組「かサノバ」の配役発表。


私の一押しのちなつ(鳳月杏)が女役。
れいちゃん(柚香光)の奥さん役みたい。


かサノバは稀代のプレイボーイ。
女役の方が美味しいのかも





それより、アレンくん(亜蓮冬馬)が本日、12月25日付けで退団。
びっくりしました。


休演していたけど、かサノバでは元気な姿を観れると思っていたから
ショックです。


99期は来年が新人公演の長なのに!
月組のあち(輝生かなで)も退団を発表している。

あちとアレンは99期で、ホープだったのに・・・


ベーちゃん(桜咲彩花)、寂しいです。
笑顔が大好きです。いなくなるのが辛い。


個人的に、たまごちゃん(茉玲さや那)は
舞浜のディライトホリデーの時に


目の前にいたけど、手が出せなくていたら、
たまごちゃんからタッチ!してくれたのです。

めっちゃ、可愛かった。


じゅりあさん(花野じゅりあ)、同期の憧花ゆりのさんの退団も
引き金かなぁ


もう、寂しすぎ



集合日って、辛い。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿