2018年12月5日水曜日

舞浜アンフィシアター公演が楽しすぎる

11月30日に幕を開けた
花組「Delight Holiday」


すでに3回観劇。


110分休憩なしです。
あっという間に終わります。


途中にMCがみりお(明日海りお)が
一人で喋るところもあるし

ゆきちゃん(仙名彩世)とみりお二人の
ところもあるし


ちなつ(鳳月杏)とゆきちゃん二人のところは
毎回、ゲストを呼んで
みりおについてのエピソードを語ってもらうコーナー



りんちゃん(凛乃しずか)が大変面白かったです。

みりおを小学生の時からファンで
ギャラリーまでしていたという。
会場に手を振りながら「好きが増してて、
ファンの方達とお友達になりたいくらいです」


ギャラリーという単語にちなつが反応してました。笑える。


りんちゃんはお稽古場でもみりおが好きすぎて
心もお腹もいっぱいになるらしく
昼御飯を抜いたらしい。


ゆきちゃんが「晩御飯は?」
りんちゃん『食べました」


会場大爆笑。


ピアノの上にみりおが乗って
娘役がからむところがあるのですが。
そこで、みりおが

りんちゃんの顔のかなり近くまで
顔を寄せたらしく

「その気がないなら、やめてーーーー」と

もう、会場大爆笑の嵐でした。

りんちゃんはみりおファンの心を鷲掴みにしましたね。
好感度120パーセントです。


私も、これから注目していきます。


でも、小学生の時に好きだったスターさんと
一緒に舞台に立っているなんて


羨ましい限りです。
いい仕事についたな、りんちゃん。



今回の公演はゆきちゃんのパワー炸裂です。
面白い、ゆきちゃん。
歌うまい、ゆきちゃん。



ファンにはたまらない公演です。


そして、大好きなちなつちゃん。
もう、かっこよすぎて
初日、感涙しました。


お願いだから路線に乗せて、
トップになってほしい。

スタイル良し
歌、良し。
声、良し。

演技、良し。
性格、良し。



組子に慕われているし
人気ある。ファンも確実に増えてます。


と歌声と踊っている姿を観て
心の中で、叫んでました。


今日は、公演がないので、家で主婦業を
黙々とこなし、明日の公演に備えています。


あーもっと公演期間が長かったらいいのに・・・



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿