2016年8月1日月曜日

花乃まりあ退団とは!

昨日は、友人に誘われて

花組、ミーマイの千秋楽のライブビューイングを

観劇してきた。

その時の興奮も冷めやらぬ中の

この退団の知らせに驚きました。


友人はみりおちゃんのファン。

「かのちゃんはみりおに似合わないと思うから

嫌なのよね〜」と

このコメントはよく耳にしていたけど

「仕方ないね」と

諦めモードでしたが、

みりおちゃんのファンは

どういう反応なのだろう。



ずいぶん前のトップさんのファンが

相手役が気に入らなくて

その相手役さんにファンレター?

やめてほしいと書いて手紙を送ったファンが多かったと

そのトップさんが話してたらしい。

ファンのお茶会の席で・・・

そんなことはやめてほしいとは言わなかったらしい。

ちょっと怖い世界ですね。


今回、みりおちゃんのファンがどうこう言ったという

噂は全く聞かないですよ。

安心してください。



でも、こんなに早く退団するなんて

予想してなかった。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿