2016年4月28日木曜日

雪組るろうに剣心観劇

今さらですが、

昨日、4月27日、雪組観劇。

初見です。

どうも、佐藤健くん、ジャニーズが観劇に来ていたらしい。

2階席だったので、気がつきませんでした。

そういえば、最前列の人が下の覗き込んでたから

誰か?きてるのかな?とは思いました。




一部は、登場人物が次々と登場する

登場人物紹介


その中でも



彩みちるに目がいく!

うまい!



見台で拍子木を打つところ

鳳翔大が見えを切りまくるところですが、
(あまり上手じゃなかった、残念)

これって、間が悪い子だと

とんでも無いことになる。

彩みちるちゃんのことは、噂では聞いてたけど、

これほど、上手いとは思わなかった。

拍子木を任すほどですから

スタッフも一目置いてる。

今後の活躍が楽しみです。



ちぎ(早霧せいな)よかったですよ。

見直しました。

歌唱力に関しては・・・ですが、

殺陣が素晴らしかった。

動きまくってました。これは大変な運動量だなあ

あと千秋楽まで少し、頑張って欲しいです。

あ、あと1回観劇します。


咲妃みゆは安定の演技力。

フィナーレのダンスが切れがあって、

こういう男らしい振りの方が

あってるのだなあと気がつきました。


だいもん(望海風斗)は相変わらずの

歌唱力。

だいもんが歌い始めると

ほっとする。笑


がおり(香綾しずる)も要所要所で

歌ってました。

これもほっとする。


翔くん(彩凪翔)、儲け役ですね。

さきちゃん(彩風咲奈)、姿勢がすごく綺麗。

れいこちゃん(月城かなと)、それほど出番はないのです。

でもね、存在感ありましたよ。

美人ですからね。



そうそう、はたと雪組の男役って

美人揃いだなと



ちぎ、だいもん、れいこちゃん

三代美女がいるやん!

って観劇中に気がついた。



ひとこ(永遠輝せあ)は回想シーンでの

緋村抜刀斎の役でした。ちぎほどの俊敏さはないけど

華がある。


美城れんさんは比留間組の組長の役が

味があって、さすがだなぁと感心してました。

まなはる(真那春人)、あす(久城あす)も

いろんな役をして活躍してました。

二人共歌も演技力もあるから脇をしっかり締めてました。



くらっち(有沙瞳)、私、実は好きなんです。

だからつい、追っかけてみてました。

星南のぞみちゃんと二人、可愛いです。


あとね、注目のちさと(縣千)

研2で、上級生に混じって

お芝居してました。

新撰組だったり、比留間組の

ごろつきだったりと

大忙し。

新人公演でも月城かなとの役ですよね。

評判も良いと聞いてます。

今後どうなるか?楽しみです。




全体的に面白かったので、

あっという間に1部も2部も終わった。

やはり、初見は2階で観劇するのが良かった。


あ、そうそう

今回の指揮者は私の一押しの

塩田明弘先生。

でも、今回はおとなしめの指揮でした。

相変わらず、歌い始めのキューは

ありましたが、

一緒に口ずさんでいる様子はなかったような


とてもチャーミングな指揮者なのです。

「舞音」に引き続きで、この頃多いですね。



宝塚の専属の指揮者が減ったのでしょうか?

そういえば以前は1部と2部では

違う人が振ってた。

この頃は1人ですね。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿