2015年8月24日月曜日

花組新源氏物語の新人公演はカレイ

私の友人は、マイティファンが多い。

だから、新源氏の新人公演をマイティに!

と熱望していたので、今回の発表には、がっかりしている。

カレイ(柚香光)が嫌いなら悪態も言えるけど、

カレイもいい子で、好きやから複雑らしい。

なるほどなあ〜と

1回でもトップになった人もいるし、(少ないけど)

複数回 新公主演してもなれなかった人もいるから

一概には、言えない。

その時の運によってなれる人、なれない人がいると言う。


運命は 、はこぶ命と書く。

自分で、動かして行く事ができるのが、運命。

それと反対に宿命は、やどる命と書く。

かえれない事、親とか兄弟の事。

マイティがどうなりたいかは、

彼女自身に掛かっている。

なんとかトップになりたいなら

公言して頑張るしかない。

きっと、応援してくれる人はいるよ。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿