2014年11月13日木曜日

花組エリザ、キキ!ルドルフを観た

初日、観劇以来です。

もう日曜日には、千秋楽ですね。

途中に雪組、伯爵令嬢を観劇、月組パックも観劇したので、気分はエリザ初日。

さっそく、感想です。

作品が素晴らしいので、飽きる事なく最後まで集中できました。

みりお(明日海りお)は言うことなし。

らんちゃん(蘭乃はな)は歌唱力がアップしてました。

あと少しで卒業です。有終の美を飾ってほしいですね。

いちか(桜一花)のゾフィー、前回のブログで迫力がないと書きました。顔の表情をよくみていたら、意地悪じゃない。品のいいお姑さんです

嫁に姑として伝えたい事を言っているだけ

なるほどなあ〜と感心した。


最後のトートからナイフを貰って、エリザベートを刺すまでの狂気は怖いですね

この狂気がいいわ〜

雪組でも活躍するでしょう。いつトップになるかな?

かのちゃん(花乃まりあ)のエトワールは、今回も初っぱな、声がこけた。そのあとは良かったので、残念。初日から進歩してないのはどういう事?だろう?・・・

トップ娘役に内定しているのだから、実力はあるはず。

奮起を期待してる。

みちゃん(北翔海莉)フランツは素晴らしい歌唱力でした。

噂のみっちゃん、星組トップ説。

どうも、トップ就任するみたい・・・???

上手いから安心して観れるけど、作品を選ぶよね。

紅ファンはどんな気持ちでしょうね。

噂だけなのか?どうなのか?

来年になればわかるでしょうね。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿