2013年5月10日金曜日

龍真咲さんについて 6

2005年
まさおは研5だ。新人公演でも目立つ役がついてきた。

2005年2月4日から3月21日まで宝塚大劇場
「エリザベート」本役は黒天使。
新人公演はルドルフ役 (本役大空祐飛)ステージアルバムに写真載ってる。
観たかったな。この時の新公主演は青樹泉と夢咲ねね
ねねちゃん、エリザを演じたのね。
ちなみに明日海は子ルドルフを新公で演じてる。
きっと二人で役についていろいろ話し合ったのでしょうね。
龍さんは、いつも緻密に演技をしている

本公演については、瀬奈がエリザベート役を演じると聞いて行かなかった。
エリザベートは全組観ていたが、今回はパス!してしまった。
友人の感想が一言、大きな背中のエリザベートだったと。

2005年4月8日から5月22日まで東京宝塚大劇場
「エリザベート」に出演。役は宝塚と同じ

2005年6月6日「ゴールデン・ステップズ」宝塚大劇場に出演。
羽山紀代美振付家30周年記念公演。ダンスリサイタル
月組、雪組と星組が出演。全員ではないけどダンスのリサイタルだから踊れる人が出演したのかな?

2005年7月4日から7月22日までバウホール公演に出演
「BourbonStreet Blues」
この公演は月組の新人が二グループに別れて同じ演目を上演している。
まさおは、月船さららと白華れみ主演のほうに出演。
マフィアのロッシ役。髭つけてる写真がステージアルバムに載ってます。
みりおがいい役で主演の友人役(スマイル)で出演している。
香盤表もみりおの方が上。
ショックだったろうな。2年下の子に抜かれて

でももう一つのグループの主演は北翔海莉と夢咲ねね。
北翔海莉の方が今はショックだろうね。自分より下級生が先にトップになってるのだから。

2005年9月23日から10月31日まで宝塚大劇場に出演
JAZZYな妖精たち REVUE OF DREAMS
この公演は瀬奈じゅんと彩乃かなみのトップ披露公演

本役リチャード(パトッリクの選挙運動員)
明日海も同じ選挙運動員

ショーでも香盤に名前がある。上級生にまじって踊っていたのね。

新人公演はオーベロン(本役光樹すばる)
明日海はミック(本役月船さらら)
みりおに抜かれてる。うーショックだったろう。

この時の新公主演は真野すがたと城咲あい
2005年11月18日から12月25日まで東京宝塚大劇場に出演。
役同じ。

2005年は一度も月組を観劇してない。
他の組は雪組星組花組は観劇してた。
ごめんなさいとしか言えないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿