2013年1月31日木曜日

2回目星組観劇

1月31日木曜日 13時半公演

席は1階前から13列の真ん中。よく見えるはず!でも前の方がでかい!!!

悲しいほど右半分が見えない。

運が悪いわ。


宝塚ジャポニズムで前回気になった 真風の踊りだが、今回は少し改善されていたように見

える。十輝いりすは見えなかったからわからない。


2週間公演すると成長して行くのね。がんばれ!真風よ。


「めぐり会いは再び」は、私の席のまわりの人の反応がすごくよくて とくに紅の演技によ

く笑っていたわ。

おかげでなんだか楽しかった。


Etoile de TAKARAZUKAで新公主演娘役の妃海風を探したが見つからなかった。残念。

関西の友人が星組一押しの娘役と言っていたから


個人的に綺咲愛里が可愛かったな。


礼真琴がナルシスノアールのところで陰ソロしていたのに前回は気がつかなかった。

歌がうまいのね


柚希礼音は、トップとして円熟、自信があり 観ていて安定。とにかく素敵だったな。

ねねちゃんとのラブシーンも素敵だし。

今回は席が真ん中だからめぐり会いのラストのキスシーンがよくみえた。

しびれるわ。こんなキスされたいと思わせるところが 憎いわ。


星組がチケットが完売していないのは、めずらしいね。

もう一回、2階席で観れたら観たいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿