2023年6月21日水曜日

月組バウ「月の燈影」観劇

2023年6月21日14時半公演観劇

初演の月の燈影は観劇しておらず、

ストーリーしらずに

観劇に臨む。


江戸物難しいけど

なかなかの出来栄えでした。

主役級の三人、礼華はる、彩海せら、天紫朱李は

もちろんですが、

脇がしっかりしてました。

専科3人の活躍も素晴らしい。

今回目立っていたのが、

文字春役の天愛るりあ、

粂八役の大楠てら

伊七役の真弘蓮

特に文字春姐さんの迫力ある台詞。

天愛るりあ

歌えるし(応天の門ではエトワールしてました)、

演技も色気もある。

本公演でも今後の活躍はあるでしょうね。

楽しみです。

二部で礼華はる君が客席からの登場。

びっくりした。

横を通って、かなり近くで、止まったので

近距離で見れて、ドキドキしました。

礼華はる、パル君、成長したわ。

今回の役、ぴったりでした。

着物の着こなしも良かった。

胴布団というのを着物の下にいれるのも

難しい技術らしい。

一輝翔琉君、わかさんはまだまだ

研究の余地ありでした。

しかし、さわやかできらりと

光ものを持っていますね。

あじさいの季節にセミの鳴き声の効果音。

(いま、まだセミ泣いてないので

今年は涼しいほうなのかしら)

帰り道にアジサイが満開で綺麗でした。

あ、月組の鳳月杏と専科の凛城きら同期で

観劇に来てました。


結末が悲しくて、涙出ました。

まさか次郎吉が…





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿