2022年10月16日日曜日

花組 フィレンツェに燃える観劇

2022年10月16日日曜日

11時半公演梅田芸術劇場にて観劇

なかなか、チケット難。

トップからいわゆる3番手までの

男役スターと路線の聖乃あすかが

出演しているので、

仕方ないですね。

3階席のB席で観劇してきました。

柴田作品ですが、観劇したことの

ある人が周りにいなくて、

どんな感じかなと

期待して行きました。

しかし、脚本が悪いのか?

大野先生の演出が悪いのか?

演者が悪いのか?

唐突にストリーが展開していくのが

ついていけなかった。


出番も多くておいしいはずの

マイティ(水美舞斗)が

うーーーーーんの出来栄え。

これから変化していくのか?

それは他の演者にも言える。


全国ツアー回って、千秋楽の地

名古屋で深められていたら

期待しておきます




ショーのファッショナブルエンパイア

は楽しかったです。

音くり寿が抜けたあとに

湖春ひめかと咲乃深音が歌っていました。

やはり、くりすちゃんの方が上手いが

そこは、宝塚。

どんどん、場面を与えられて

成長していくだろうと

思う。

それも楽しみの一つです。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿