2022年8月20日土曜日

ギャッツビー再開しました

ようやく、月組が再開。

8月19日と20日観劇してきました。

19日はおだちん(風間柚乃)緊張していたのか

台詞の間がおかしかった。

台詞忘れた?と一瞬ですが思うところがありました。

あと、うみちゃん(海乃美月)の歌声も

かすれた箇所があって、大丈夫かなと思いました。

あとはおおむね良かったけど

3週間も止まっていたから仕方ない


挨拶もありました。

組長さん(光月るう)の挨拶の時

拍手が鳴りやまなくて、

胸がいっぱいになりました。

トップスターの月城かなとの

挨拶で「4日間ですが千秋楽までよろしくお願いします。」


4日間という言葉に

短ーい

と実感してしまいました。

20日も観劇。

観劇前に東京宝塚劇場の花組公演が中止という

一報が入り、動揺しました。

結局1週間中止と発表があって、

気分が落ち込みます。


なかなか、収束しないコロナ。

いつまでこんな状況が続くのでしょうか?






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿