2019年2月19日火曜日

星組観劇、霧深きエルベ

城南信用金庫の貸切公演で
「霧深きエルベのほとり」
「ESTRELLAS」を
観劇。


運よく、通路側のチケットだったので、
とても観やすかった。
客席降りも堪能しました。


それより、観客席の反応が、
ほぼ、初宝塚の人ばかりという感じだったので、
拍手が全くない状態で始まりました。


客層は年配のご夫婦とかなり年配の女性達。
だから、お芝居は合ってたのか
みんなかなり集中して観ているのがわかりました。


面白くないと寝たりする人が多いけど
寝てる人もなく、すすり泣きも聞こえて
いい感じでした。


お芝居で客席降りも合ったので、
みんな、びっくりしてるのも
私としては、新鮮だった。


ショーが始まるとだんだん、
宝塚のショーのレベルの高さに
会場も乗ってきて


拍手も増えてきて
ファンとしてはとても誇らしく嬉しい気持ち


よかった!


と母親のような気持ちになりました。



客席降りも2度もあるので、
だんだんと観客席も温かくなったので、
本当にホッとした。



ラインダンスで、拍手が多かったのが、
やっぱり、ラインダンスって



凄いです。



と改めて感じました。


そして、フィナーレの
トップスター、紅ゆずるの
あの、大羽根をみて


会場がどよめきましたよ!


ここ、驚くのか!


感心しちゃいました。


終わった後の紅ゆずるの
挨拶の時の拍手や反応も
とても好意的になって、


観客席から手を振ったりと
なかなかの反応でした。


終演後、口々に、「すごかったね」
と言っているのを耳にして


そうでしょう!


と声をかけたい気持ちになったわ。


また、宝塚観劇に来てくれそうな感じで


良かった!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿