2018年4月26日木曜日

あかねさすのスカイレポートパート2はいつ?

スカイステージのタカラヅカニュース

宝塚ファンでスカイステージに加入しているなら
とてもありがたい番組です。


花組博多座公演を心待ちにしている私。
4月25日(水)のタカラヅカニュースの
SKYレポート!


とてもワクワクして見ました。


大好きなちなつ(鳳月杏)が出演してるし
月組時代新人公演でご一緒していた
トップスターのみりおちゃん(明日海りお)との
並びもすごく嬉しかった。

(ちなつの方が上級生に見えた笑)

それにちなつの同期のたそ(天真みちる)と
ゆめさん(鞠花ゆめ)が司会。


きっとちなつに色々振ってくれると
期待していました。


期待通り!

いつも、控えめなちなつが
たくさん話しているのを聞いて
ただただ、嬉しい。

声が聞けただけでも・・・
嬉しい。←アホです。



あかねさすの幕開けは
センター割の二人(中大兄皇子と大海人皇子)が
舞台中央でせり上がりがあるらしい!


もう、ワクワクですね。
みりおちゃんもワクワクすると言ってました。


「新人公演で一緒だった、
ちなつが、バウのポスターに載りますと
言っていたちなつとセンター割でせり上がりするなんて」

と感動してくれたみりおちゃんに
もうただただ、ありがたい。


そんなコメントをしてくれただけで
嬉しい。


ちなつの子役も気になっていたので、
ちらっとその話題も出て、

Bパターンの天比古も気になる。


それで、パート2に続くとあったので
本日4月26日楽しみにしていたのに
放映しなかった。


明日の予告にも入ってなかった。


なんで???

いつパート2があるのよ!


とっても思わせぶりのスカイステージさん。

で抗議も込めて
久しぶりにブログを書きました。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿