2018年2月20日火曜日

東京ポーの一族、2回目

2月20日火曜日の13時公演を観劇



下手側の結構、前のお席でした。


下手側に座りたかったので、嬉しい。


ワクワクしながら着席。
アメリカ人らしき老夫婦が近く座っていました。



彼らの、反応がファンとは違ったところで、
笑ったりしているのが、


とても新鮮でした。


ちょっと彼らのことが、気になってたので、
チラチラ、反応を確認してた。笑



さて、エドガー演ずる、みりおちゃん(明日海りお)
私のあくまで、私の感想ですが、


すごく、顔が疲れていたように見えました。


でも、歌も演技もダンスもいつものようによかったです。


だけど、お顔が・・・




やつれているように見えました。








さて、大好きなちなつちゃん(鳳月杏)


オペラで、ガン見していますが、
足が長くて、オペラの中ではおさまりきれません。


オペラ、あげたりおろしたりと忙しい。


なんとなくですが、ちなつのクリフォード、
ちょっとエロい目つきになってきたような


気がします。


ムラでは、爽やに感じましたが、
こなれてきて、余裕が出てきたのでしょうか?


それにしても、私。
劇中で、
エドガーとアランがクリフォードの、悪口を言っているのが


ツライです。


「そんなに言わないで、、、」

心の中で、叫んでます。



なんだか、眠いので、続きは
また、今度




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿